いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

70

種別 ゲーム
サークル名 ソクラテス
発売日 2015年6月27日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:めそ

世間知らずな少女がツボ

削除依頼

70

田舎というか古い診療所で世間知らずな少女に出鱈目な治療を行う!って設定が面白いです。
さすがに出鱈目すぎるだろ!って設定なんですが、少女の雰囲気やロリコン医者じじいが作りこまれていて引き込まれます。
少女がロリコン医者じじいを受け入れないと死んでしまうと信じてしまうのは若干笑ってしまいましたが、少女自身は本気に死んでしまう!と信じきっている描写が素晴らしかったです。

ただ、田舎とタイトルで期待し想像したシーンや内容は、ほとんど出てこないのがマイナスですね。
田舎っぽい少女が田舎っぽい場所でって事を求めている人には物足りないかも知れません。
少女の母親も同じ医者に被害を受けていたり、学校では教師の相手を強要されたりというエピソードはありますが、そのシーンはテキストのみなのが残念でした。

ですが、今後に期待できる良い設定だと思いますのでもっと、田舎っぽい場所での同人アニメーションの続編を期待しています。

1