PIZZA配達淫

74

種別 ゲーム
サークル名 梅麻呂3D
発売日 2012年2月12日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:広島ヒロシ

こんなピザ屋さんに来て欲しい・・・

削除依頼

74

梅麻呂3Dの作品は3Dとは思えないくらい滑らかな動きが素晴らしいです。

前半部はピザ屋のお姉さんとのプレイがあり、後半からは妹を交えての3Pを見ることができるのですが、柔らかそうでヌルヌルとした肌の質感や乳の揺れ、フェラ、パイズリなど色々なプレイを見ることができて更にそのどれもが質の高い映像となっていてかなり実用的な作品だと思います。

ただ最初のピザ屋のお姉さんがエロ過ぎて後から出てくる妹と比べるとプレイの面でも声優さんの演技の面でもちょっと差が出てしまってる感じで、最初がかなり良い分少し尻すぼみな感じで終わってしまうところが残念だと感じました。

あと妹のキャラも声は幼い感じですが、体はかなり巨乳でセクシーなのでいまいちキャラと3DCGの造形が合ってないような気がしました。
いっそのこと二人ともお姉さんな感じにしてもっとエロエロな感じの動画にすればよかったんじゃないかなぁと思いました。

細かい注文は多々ありますが、全体で見れば良作の部類に入る作品だと思います。

1