無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~

70

種別 ゲーム
サークル名 crotch
発売日 2015年6月27日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:鬼モツ

エロゲーなのにリアルな感じがたまらない

削除依頼

70

物語は普通の女の子であるみみこちゃんが主人公。
ひょんなことを理由に豪華客船に乗って旅行に出るのが、事故によって難破して無人島に漂流することに。

という導入部の後、無人島サバイバルゲームが始まるのだが、同人エロゲーだと思い油断してはならない。
食べ物は自給自足で獲りにいかないといけないし水分もとらないといけない。
なんと便のメーターもあり、放置する盛大にう○こを漏らしたりする(好きな人にはたまらない)。

それ以外にも強力な敵がいるので、無人島で拾ったものを駆使して倒し食料にもしたりする。

気になるHCGだが、個人的にはどれも素晴らしいと思った。
無人島だがらどうせ棒とかでオナニーでもするのだろうと思っていたのだが、なんと主人公は虫や蟹といった生物でも慰めてしまうのだ。
とてもエロいのだが、その奇想天外なオナり方につい笑ってしまった。

サバイバル、エロ、そして笑いが組み合わさった素晴らしい作品だと言える。
まあ『サバイバルに笑いなんか求めてねえよ!』という人には微妙かもしれないが・・・。

1