超★痴女メイド!

85.7

種別 CG集
サークル名 KENZsoft
発売日 2012年12月21日
レビュー数 3

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

3

投稿者:ドビュッシー

ハイクオリティーなメイド物です

削除依頼

84

とにかく映像がキレイです。
3Dアニメのキレイさについては同人作品の中で一番ではないかと思うほどです。

そして女の子もかわいいです。
目の大きさなどが異常に大きすぎる今までのエロ同人と比較するととても現実的な目の大きさで描かれていて、顔自体もとても可愛らしいです。
おっぱいの描き方なども非常に柔らかそうで暖かそうで、少し硬そうなおっぱいが好みな人には若干「これは違う」というような感覚があるかもしれませんが、ほとんどの人にとってはほぼ完璧なおっぱい思います。

一つ不満点を挙げると、セックスシーンがちょっと物足りず、抜けるには抜けるんですがオーソドックスなHシーンが多いので、そこはもう少しマニアックで下品なエロシーンがあっても良かったかなと思いました。
まあ、女の子が可愛いので十分実用的だとは思います。

全体的にみるととてもクオリティーは高く、値段分の価値はあるなと思いました。

2

投稿者:はっさん

エレガントなエロ

削除依頼

87

優雅さ漂うお屋敷で、エッチなメイドさんとエッチするというお話。

全編3DCGで構成されていて、その質は凄く高い。
3DCG独特のモッサリ感はあるが、それでも充分実用に耐えうる出来だと感じた。

肝心のエッチシーンは、まあ特徴らしい特徴は無く普通の内容なのだが、3DCGと綺麗で見やすい画面構成も相まって中々のエロさを醸し出している。

「自分の性癖は普通だ」という人で、且つパッケージ絵が気に入ったなら購入しても良いと思う。
性癖云々は置いておけば、エロ3DCGとしてはとてもクオリティの高い作品。

1

投稿者:メイドガイ

3Dの進化を感じられる作品

削除依頼

86

メイドにご奉仕という、ある意味よくあるエロ設定ですが、同人としてはかなり完成度の高い3D動画ゲームです。

エッチな奉仕をしてくれるメイドさんと、ひたすらセックスするゲームですが、UIなどもしっかりと丁寧に作りこまれているので見やすく快適にプレイできます。
手コキ、フェラ、玉舐め、本番と、基本的なプレイは大体網羅しています。
その他、通常ボイスの他にメイドさんの心の声が聞けるボタンなどもあるので切り替えて遊ぶこともできます。

3Dアニメの質も高く、コンシューマーゲームのムービーレベルの仕上がりです。
液体描写も丁寧で、3Dにありがちなリアルじゃない精液描写ではなく、限りなく実写に近いです。

メイドが好きか嫌いかなどの好みの違いはあるかもしれませんが、エロ同人としてのレベルは凄く高い作品です。
少しだけ欲を言えば、こういう3D作品は動画集がほとんどなので、ノベルゲーム形式もあればいいなあという感じです。
あくまで欲を言えばですが。

1