そういうこと2

76

種別 CG集
サークル名 ノラ猫工房
発売日 2016年2月26日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:マドレーヌ

金髪、爆乳、女教師が好きならおすすめです

削除依頼

76

ToLOVEるのティアーユ先生のエッチな姿が楽しめるCG集です。
ティアーユ先生が男たちにガンガン犯されて最初は嫌がっていたのが次第に快楽に溺れ、だんだんといやらしくなっていく様子がとても興奮しました。

CGの差分では、日焼けやスーツ姿、水着など色々な姿を見ることができてお得感があります。

また最後の方ではぼて腹状態での行為もあり、その辺は人を選ぶかもしれませんが、個人的にはかなりエロいと思いました。

残念だったところは行為中の体の揺れを表現して、体がぶれた状態のエロCGがあったのですが、できれば体がぶれてない状態の加工前のエロCGも収録してほしかったと思いました。
それから全体的に暗めのCGが多いので、もう少し明るさを調節した差分なんかがあるともっと良かったと思います。

しかしながら、数あるToLOVEるのエロ同人の中でも群を抜いてCGの出来がエロいです。
このサークルはToLOVEるのエロCG集を他にも多く出していて安定してエロいので、そちらも結構おすすめできます。

1