愛妹!! オナホール以上セフレ未満

60

種別 CG集
サークル名 クラムボン
発売日 2015年12月10日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:黒猫ドビュッシー

クオリティーが落ちている…

削除依頼

60

前作がよかったので発売されるのを待っていました。
購入してみてみると、なんだか前作よりクオリティーが落ちていました…。
この作品単体で見れば絵自体は悪くないのですが、妹が幼くなりすぎているし、なんだか主人公の男がうるさくなっています。
元の絵から大きく変わってしまうのはエロアニメなどでよくある現象で、とても残念です。

主人公の男が調子にのってうるさくなるのは同人にありがちで、個人的にはあまり好ましくありません。
作者が面白がって客観的視点を忘れやってしまったのかなあと思いました。

海でのセックスシーンも不必要な振動描写が入っていて抜けませんでした。あれはいらないと思いました。

前作から著しくクオリティーが下がっていると感じましたが、それでもまだ良さは残っているので抜きどころを吟味すれば…まあ…使えなくもないという作品でした。
ぱっと見、宣伝画像は良さげだったんですけどね…。

1