兄+妹=眠姦!?

70

種別 CG集
サークル名 クラムボン
発売日 2014年1月14日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:黒猫ドビュッシー

前作の期待は清算してくれた

削除依頼

70

前作では、かゆい所に手が届くようなセンスの良さを感じさせてくれましたが、正直技術の方が拙くイマイチで「次回作は改善されてるといいなあ」と思っていました。
今作では、その期待に答えてくれたと思います。

セックスのシーンもしっかり男が喜ぶポイントを押さえつつ、絵やキャラクターや設定など、エロとして抜ける要素を色々詰め込んでいます。
主人公の男が少しうるさいというか自己主張が激しいなどの若干微妙な点はありますが、それをスルーする事ができればおかずとしては中々使える作品だと思います。

キスをしながら対面座位をしたり、キスをしながら正常位をしたり、相手が妹という背徳感も手伝って結構興奮します。
HCGも値段相応の枚数があり、自分としては買ってよかったと思いました。

1