性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~

72

種別 CG集
サークル名 三血中吐
発売日 2015年11月21日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ほのぼの

強気で可愛いヒロイン

削除依頼

72

CG集というより、エロ漫画のようなストーリー仕立てになっているCG集とカラー漫画の融合(?)作品です。

主人公の「宗介」がヒロインの「美月」を助けて、Hするところから話は始まります。
この作品のヒロインである「美月」がとても可愛いキャラクターであり、純粋で清楚ながらも淫乱であるといった、ある意味調教しがいのある理想的なキャラクター像です。

まるでオタクと童貞の妄想を固めたような巨乳黒髪ロングであり、ちょっと素直に慣れないツンデレ要素もグッとくる魅力的な少女です。

絵柄もむっちりしたアニメ塗りで、エロさがにじみ出るような「美月」の体のいやらしさを強調しているCGになっていると思いました。

ただ、サンプルを見ても何となくわかる通り、主人公の「宗介」が個性的で自己主張の激しいキャラクターデザインとなっています。
なので、主人公に自己投影することがある意味重要なエロ漫画において、この主人公はちょっとクセが強いかなあと思いました。
漫画仕立てになっているため仕方ないのかも知れませんが、もう少し宗介の存在感を薄く書いていれば文句無しで良い作品になっていました。

でも読んでいるだけでヒロインの美月が愛おしくなり、Hシーンもエロい良作だと思います。

1