さいみん13000~深海に潜むもの~

75

種別 音声
サークル名 F・A・S
発売日 2016年1月8日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:アイおーん

落ち着いた導入部と激しいさいみんが特徴

削除依頼

75

催眠音声の作品としては、僕の中では久しぶりにヒットと言える作品となりました。
さまざまな催眠音声を聞いてきましたが、体が痺れるような強烈な催眠状態を体験をできたのはこの作品が初めてです。

導入部が非常に丁寧に作られており、最初のリラックス運動で既に催眠は始まっている印象を受けました。
非常に深く催眠を掛けられた後は、ドライ→セルフとなるプレイが用意されている素晴らしい作品です。

音声作品の常連となる「野上菜月」様がボイスを担当されていることもあり、彼女のファンならば押さえておきたい作品だと思います。

しかし、最後のプレイがセルフである点が欠点として挙げられます。
どうせ催眠音声であるのだから、最後までドライオナニーで突き通してほしかったと思う作品でした。
催眠音声としては良作の部類に入ると思います。

1