TITS OF THE DEAD

76

種別 CG集
サークル名 今田屋
発売日 2015年5月9日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:三日前の禍

パイズリへの拘りを感じる

削除依頼

76

ハイ○クール・オブ・ザ・デッドのキャラによるパイズリプレイを見ることができるエロCG集です。

基本となるCGの数は15枚と平均的ですが、セリフの有無や擬音の有無、射精前・後と複数のバリエーションを楽しむことができるので、ボリュームが不足していると感じることはありませんでした。
また絵もとても上手い+原作に似ていて、実用的なシーンばかりなので非常に実用度の高い作品だと思います。

登場するキャラたちは原作通りの巨乳ばかりで、原作ファンの自分からするとそんなキャラのパイズリシーンを見ることができてとても満足できました。
原作で寸止めされていたエロ描写の先を見れるような感覚で見れました。

ただこちらのサークルはパイズリの作品にとてもこだわりがあるようで、収録されているCGはパイズリのみとなっているため、本番が無いところが賛否分かれるかもしれません。
全体的な構図や彩色などはとても画力の高い絵師さんだと思うので、今後はできれば本番行為も追加した新作も見てみたいなあと感じました。

画力とパイズリHシーンだけで言えば良作です。

1