王様アプリで何をする!?

65

種別 漫画
サークル名 くーねりあす
発売日 2015年9月17日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:かにえ

妙なノリと設定の作りこみ具合が…

削除依頼

65

いわゆる「催眠アプリで女の子を自由に犯し放題」系のエロ漫画です。
キモ男が○学生くらいのロリ少女達を裸にしたりキスやフェラを強制したり、もちろんセックスしたり好き放題する内容です。

この手の話は作品の現実感が重要だと個人的には思っているのですが、正直その辺は微妙でした。
野外で明らかな異常行為を行っているのに、周りの野次馬がただ「マジかよ…」とスマホで写真を撮っているだけだったり、最悪な陵辱行為を強制されているのに、少女達が主人公に対してコントみたいなツッコミを入れたりします。
まあ現実ではないことを強調するゾーニング的な意味合いで意図的にそうしてるのかもしれませんが、それなら最後の笑うセー○スマン的なブラックなオチだけで良かった気がします。

前半は体の自由だけ奪う陵辱シーンで、後半は心も奪って積極的な乱交シーンとなっています。
絵の出来が少し粗い気はしますが、陵辱される少女達の嫌悪感などは良い感じに描かれていました。
それだけに、それ以外の作りこみの甘さが気になりました。

辛めにレビューしましたが、一応600円弱の身銭を切ったので思ったことを書かせてもらいました。
Hシーンだけ見てれば抜けなくもないけど…という同人作品で、催眠ものとしては中の下くらいかなあという印象でした。

1