あの団地の妻たちは…

85

種別 CG集
サークル名 Vadass
発売日 2016年2月19日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:コモド

ムッチムチで最高にエロい

削除依頼

85

旦那のいない自宅で売春してるエロ人妻の話です。
基本CG枚数は全12枚で、最近のCG集からするとやや少なめかなと思いましたが、実際はエロい差分が非常に多くて大満足でした。
精液とか目パチ口パクだけの差分ではなく、ガッツリ顔や尻を動かす差分なので枚数はむしろ多く感じると思います。

登場する人妻は3人(一人はバツイチ子持ち)で、全員ムチムチ・巨乳・ドエロの三拍子が揃っています。
しかし、それぞれ性格的には貞淑・元気・地味という感じでちゃんと差別化できている点も良かったです。

萌え系の絵柄が多い昨今、エロくて上手いリアル系の絵柄なので良い意味で新鮮に思えました。
ディープキス・バキュームフェラ・寝ている赤ちゃんの横で種付けセックスなどなどシーン自体も抜けるものが多いです。

もう少し旦那を話に絡めても良かったかなあとも思いましたが、そうするとリアリティに欠けるかもしれないので難しいのかもしれませんね・・・。

ともあれ、抜き目的のエロCG集としては非常に優秀な仕上がりです。
作者のエロに対するこだわりと画力やシチュエーションが見事にマッチしているので、買って損だと感じることは無いと思います。

個人的なことで言うと、今作は人妻は人妻でも若妻が多かったので、次回は30代後半くらいの熟れた人妻が一人くらいいても良いかなと思いました。

1