偽典・女神性書 vol.3 魔人・色欲アリス【前編】

70

種別 CG集
サークル名 地獄スタジオ
発売日 2014年5月24日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ハゲ山

エロさと容赦のなさが魅力的

削除依頼

70

金髪碧眼の女の子に主人公が責められまくる逆レイプCG集です。
原作つきの作品ですが、知らないと話についていけないとかは全く無いので原作を知らなくても特に問題はありません。

色欲アリスの凄いところは、少女が大人の男をとことんまで責めるそのエロさと容赦のなさです。
素敵な笑顔をした女の子が変態じみた責めをするところはエロい!の一言に尽きます。
たまにヒロインの女の子が邪悪な笑みを浮かべるところも逆レイプ好きのマゾ的にはポイントが高いです(笑)

本番シーンは後編にのみ収録されていて、前編は本番がありません。
前後編セットで全てのプレイが完了するという点は少しマイナスでしたね。
前編にも多少は本番シーンを入れるべきだったと思います。
あと、男のペ○スがちょっと大きすぎるのもどうかなと思いました。

とは言うものの、ロリビッチによる言葉責めやアナル責めの連続描写には概ね満足できました。
本番無しでもいいという人は前編だけでもいいかもしれません。

1