サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました

82

種別 CG集
サークル名 Endless Requiem
発売日 2015年12月23日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ばぶー

ペットになりたい・・・

削除依頼

82

ロリ二人に搾精されペットにされる勇者様の話です。
言葉による攻めが非常に素晴らしく、逆レイプものとしてはトップクラスの出来だと思います。
お尻の穴を舌先やディルドで攻められつつ、ペニスを尻尾で咥えられるというサキュバスならではの搾精が凄く抜けます。
サキュバスの尻尾の先端はオナホールのように変形でき、亀頭もアナルも犯すことができるという万能っぷりですw

出てくるサキュバスは基本二人で、貧乳の姉と巨乳の妹です。
姉は終始ドSで、妹も優しいけど怒るとドSに変貌します。
前作の女魔王も最後にちょっとだけ出てきますが、基本はロリ姉妹に犯されます。
サキュバスに精子を搾り取られるM男向け作品という性癖のはっきりしたCG集なので、別に前作を知らなくても全然大丈夫だと思います。

妹のロリ巨乳の体型が若干奇形かなと思いましたが、違和感を感じるのは立ち絵だけなのであまり問題ありませんでした。

搾精ものが好きなM属性持ちならかなり使える作品だと思います。
差分やおまけ要素も多く、何より「ビュッビュさせてあげまちゅねー(ハート)」などの言葉攻めが最高でした。

1