M男は手コキだけでピュッピュとお射精しちゃうの!

60

種別 CG集
サークル名 赤面少女
発売日 2013年12月14日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:こけらおとし

発想は良いけど、ちょっと足りない

削除依頼

60

M男の文字通り、ドMむけの同人CG集です。
特徴として建前モードと本音モードがあって、建前モードの時は当たり障りのないことを言っているのですが、本音モードだとボロクソに罵られます。

表ではにっこり笑ってる女の子が、裏ではこんなまっ黒な事を考えている、そんなの状況が好きな人にはお勧めできます。

Hシーンは手コキだけですが、女の子の裏の顔を見るという状況に興奮するタイプのCG集なので、そこは特に問題ありませんでした。
でも、本音モードの女の子が愛ある罵りというより、ただの罵倒をしている点が個人的にマイナスでした。
何かしらの想いを込めて責めるというより、ただ軽蔑して罵倒しているだけという状況になっています。
この辺もう一ひねりあるとよかったのですが・・・。

まあ、ただの罵倒が好きな人はいっぱいいると思いますので、その辺は性癖の問題だと思います。

建前モードと本音モードの使い分け自体は良い発想だと思いましたので、単純な罵倒や罵りが好きな人なら私より高めの評価が出来ると思います。

1