風の谷でナニシタ カラー版

65

種別 漫画
サークル名 スタジオズブリ
発売日 2011年7月22日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:平和人

ネタとして楽しむ漫画

削除依頼

65

某有名作品のエロパロ同人作品です。
どちらかというとネタっぽいエロ漫画で、設定はナウ○カが巨乳風俗嬢でユ○はその客といった感じです。

うまく世界観を利用してると言いますか、例えば風俗店はルビで『くに』と書かれていたりします。
絵自体も綺麗でオリジナルに近いものを感じます。
色使いも丁寧でキャラもうまく書かれていると思います。
ナウ○カが風俗嬢の設定なので、風俗でのセックスがメインで描かれています。

エロ同人なので当然セックス描写がありますが、作品自体が短いのと、ネタ漫画というかパロディ寄りなので実用度は低いかもしれません。
ただ、割り切って楽しめる人や元々原作自体が好きな人には楽しめる内容にはなっていると思います。

笑えるエロ漫画って感じですね。
面白いとは思いましたが、個人的には抜けませんでした(笑)

1