アクマノオシゴト

82

種別 CG集
サークル名 studioGGB
発売日 2015年1月9日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:uoybutu

本物のような肌の質感

削除依頼

82

主人公の家に届いた本を開くと二人のエッチな悪魔のお姉さんが召喚され、その二人のお姉さんにいろいろなプレイをされてしまうという作品です。
二人のお姉さんにもそれぞれ個性があり、綺麗なお姉さんタイプと、少しおっとりした感じの優しいお姉さんタイプがいて、それぞれのエッチやフェラなどの動画が楽しめます。

素晴らしいのはモデルの肌の質感です。
思わず触れてみたくなるような滑らかな質感の肌で、それでいて筋肉の付き具合なども絶妙によくできていて、製作者さんの腕の良さがうかがえます。
また体の動きや胸の揺れ具合の表現も素晴らしく、本物の映像を見ているかのような気分になりました。

残念だったのは、最初にセクシーな衣装で登場したのにセックス中はほとんど裸の状態だったという点です。
服を着た状態でのセックスも見てみたいと思いました。
もう一つは、カメラ固定の動画作品なので決まったアングルでしか見ることができなかったところです。
自分の好みのアングルで見れるようになればもっと素晴らしいものになるのではないかと思いました。

色々書きましたが、全体的には昨今のエロ3D動画の中では上位に入る出来だと思います。

1