妊婦専科-第21期-シスター達がお腹ぽっこリンセス

62

種別 CG集
サークル名 日本電画専門学校
発売日 2011年9月21日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ヒューロン

元絵に似てます

削除依頼

62

兄と妹がエロいことをする、某シ○タープリンセスのパロディ同人CG集です。
タイトルで何となくわかるかもしれませんが、普通のCG以外に妊婦差分があるのが特徴です。
それ以外に特筆すべきことの無い近親相姦もののエロCG集です。

特筆すべきことは無いのですが、絵はそこそこ上手く、原作にそっくりとまでは言いませんが元絵にかなり似ていて、12人の妹それぞれが可愛く描けていると思いました。
一枚ずつとは言え、Hシーンで12人の妹達を全て描いている点は評価できます。
妹が相手で、しかも妊娠させるという近親相姦のエロさを含めれば、Hシーン自体は悪い出来ではないと思います。

とは言え、やはり一枚ずつなのでボリュームは少ないと感じました。
妹それぞれの基本CGが均等ではなくとも、一部の人気キャラだけでもHシーンの数を増やして欲しかったです。
それ以外にもシチュエーション説明のようなものが作品内でされているのですが、これはいらないような気がしました。

総合的に見ると、絵は上手く原作に似ていますが、ボリューム面で大きなマイナスがあるので、ちょっと微妙かなぁ…という評価になりました。
シスプリ自体が結構前の作品なので、元絵に似てるというアドバンテージも薄くなってきてるかなという気もしますね。

1