黒猫催眠調教

70

種別 CG集
サークル名 メテオガーデン
発売日 2013年6月24日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:越前人

この独特の絵が非常にいいです。

削除依頼

70

某ライトノベルに出てくる黒い猫の子のエロ同人CG集です。

絵が独特ですが、それが逆に妙なエロさを醸し出してします。内容も色々と強烈です。
ラノベ原作の面影を残しつつ、ちょっと暗い雰囲気で催眠にぴったりな絵柄です。
値段は600円ちょっとで枚数は30枚とボリュームも多く、徐々に催眠が黒○を侵食していく雰囲気も良かったです。
内容がややアブノーマルよりなのも個人的にはいい点だと思いました。

ちなみにこの作品の短所も絵が独特なところです。
原作の絵と似てるかと言われるとあまり似ていない絵なので、原作の延長線上で作品を楽しみたい人はダメだと思います。
オードソックスなアニメ調の絵ではなく3DCGをアニメにしたような感じの塗りなので、それが感覚的に受け入れられるかどうかというところでしょう。

私はこの絵が良いと思うタイプなので、よい作品だと評価させてもらいます。

1