奴隷との生活 -Teaching Feeling-

75

種別 ゲーム
サークル名 FreakilyCharming
発売日 2015年10月27日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:えぞえぞ

奴隷といちゃつくという着眼点がいいです。

削除依頼

75

このゲームの良い所は、奴隷といちゃいちゃ甘い生活が体験出来るところです。
普通奴隷といえば支配とか隷属とかそういうイメージがあり、実際世に出回っている同人エロゲーもそういうのが多いですが、このゲームは奴隷を優しくいたわるゲームです。
ゲーム序盤に無理やり犯すことも出来ますが、それをするとバッドエンドが確定してゲームが途中で終わってしまいます。
つまり、このゲームはあくまで奴隷に優しくしていちゃつくゲームだという初心を貫いています。
もちろん18禁ゲームなのでエロシーンにも気合が入っています。

ただ、悪いところ…というか好みが分かれる点もいくつかあります。
ヒロインである奴隷ちゃんの絵がもっさりしていて独特だというところと、何かグッとくるようなビジュアルがあまりないのです。
そこが問題であると言えます。

しかし総合的には中々の良作だと思います。
奴隷とイチャつくというゲームはありそうで無かったので、新鮮な感覚でした。

1