戦国ニート

81

種別 ゲーム
サークル名 ジャクシークリエイト
発売日 2015年10月29日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:カナダ

楽しめる戦国シミュレーション

削除依頼

81

エロゲー好きなら知っている人も多い、某戦国シミュレーションRPGの良質なパロディゲームです。

以前、私はその元ゲームにかなりハマっていましたので、同じタイプのゲーム性を期待して体験版をプレイしてみました。
結果は期待した通りのゲーム性で、キャラクターのグラフィックも好みでしたので購入することにしました。
戦国ラ○スが好きならオススメです。

ゲームの難易度は高すぎず、領地を増やすのに苦労することなくサクサク攻略することができました。
アニメーションを使用したエッチシーンも思っていたより良く、ゲームとしてのおもしろさとエロ要素が上手い具合に両立されていました。
リピート再生のような機能も使いやすく便利でした。

女の子キャラが沢山出てきますが、それぞれのHシーンの掘り下げが少ないのが残念と言えば残念(Hシーン自体の数はそこそこ多いです)。
多人数とする摘み食い的なエッチが好きか、一人とじっくり色々なプレイを楽しむエッチが好きかは人によるかもしれませんが。

敵キャラクターはコミカルなキャラが多く、笑える要素もあり楽しめました。
戦国時代の歴史が好きな方は特に元キャラがわかって可笑しいと感じると思われます。

商業エロゲーの戦国ラ○スと比べると見劣りはしますが、エロ同人としては値段相応の良作でした。

1