巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

72

種別 CG集
サークル名 ルナティックオーガズム
発売日 2015年4月30日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:フロッグマソ

おっさん(のチンポ)に優しい世界

削除依頼

72

様々な立場のオッサン達が、周囲のムチムチJKに誘惑されてセックスする話です。形式はCG集です。
3人のJKが、それぞれのオッサンとセックスするシーンから始まり、最終的には全員で旅館で乱交します。
乱交シーンのほうがメインで、HCGも乱交シーンのほうが多いです。

話はあって無いようなもので、ほとんど脈絡無くJKと話してたらJKが発情してHする、みたいな展開です。
ストーリーを求める人には物足りないかもしれませんが、お手軽なオカズとしては優秀だと思いました。

ただ、個別シーンのHCGがもうちょっと多くてもいいかなあと感じました。
一対一の場面のCGは各2枚ずつで、その内1枚がダイジェストみたいな形だったので、少し物足りませんでした。

絵は上手く、かつエロさも申し分無いので不備を感じる人はほとんどいないレベルです。
丁寧な絵でムチムチとしていて非常にエロいです。

乱交セックスが多目でも良いなら買っても全く問題ありません。
でも、一対一の個別シーンが多いほうが良いなら少し肩透かしをくらうかもしれません。

以上のような問題点はありますが、全体としての出来はハイレベルです。
値段もエロ同人の平均的に特に問題無い価格設定だと思います。

1