神になったゲス男がすき放題するだけの話

65

種別 CG集
サークル名 フリテンの竜
発売日 2015年9月19日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:クロード

タイトルそのままの内容です

削除依頼

65

タイトルが全てです。神になったゲス男が(学校の校長になって)すき放題する話です。
神になった何でもできる男が学校の校長になって、女子生徒を絶対に逆らえないようにして陵辱するという内容です。

やりたい放題犯す催眠とか洗脳作品は数多くありますが、他と違うのは女子生徒に催眠・洗脳を施す導入過程がほとんど無いという点です。
犯され、壊されていくHシーンが中心になっています。

こういう催眠ものもストレートで良いと思うのですが、催眠のパターンをもう少し増やして欲しかったですね。
動けなくして犯す展開だけだったので、常識書換とか誤認とか色々あればもっと良かったと思います。
あとはストーリーと書き文字が少し雑かな?と感じました。

HCGの枚数は20枚くらいで、値段から考えると特に問題はありません。
画力は「まあ許容範囲内かな」という場合と「この構図はいいね!」という場合がありました。
でも全体的には、同人のエロCG集としてはそこそこな画力だと思います。

調教色と下品さが全面に出ているので人を選ぶ作品だとは思いますが、そういう催眠・洗脳ものが好きならまあアリかなと思います。

1