Lilitales -リリテイルズ-

87

種別 ゲーム
サークル名 73号坑道
発売日 2015年7月31日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:tomo

やり応えのあるRPG

削除依頼

87

アダルト同人ゲームのRPGは初めてプレイしましたが、かなりハマりました。
ゲームシステムも面白く、アダルトシーンのある敵キャラクターもいるのでやり甲斐があります。
もともとRPGではダンジョン探索が好きなのでゲーム性はピッタリでした。
ダンジョンに再び入ると再エンカウントなのも良いです。

ゲーム難易度については少し難しいと感じる部分が多かったのですが、ゲームの中にヒントが隠されているので、じっくりプレイするとちゃんと攻略できる難易度になっています。
イベントが長いのは賛否が分かれるところですが、私は気に入りました。

Hシーンのシチュエーションもバラエティに富んでいて、HCG・Hシーンもたっぷりありますので満足度も高いです。
陵辱、調教、催眠、睡姦、異種姦、売春などなど、この手のゲームで思いつくHシーンはほとんど入っています。
低価格帯のゲームなのにキャラクターボイスがしっかり入っているのも評価できます。
ボイスおかげでキャラクターがより魅力的になっています。

Hシーン以外にも、しっかりとやり応えのあるゲームをプレイしたい方にオススメできます。

1