妻子惨姦

65

種別 CG集
サークル名 トララスタジオ
発売日 2015年11月9日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ビヨビヨ

うーん、ちょっと物足りない…

削除依頼

65

郊外の森に住む、質素だけど幸せな家族の家に強姦魔が侵入し妻子をレイプしまくるという設定がツボだったので購入。
世界観はファンタジーっぽくて、CG集と一部カラー漫画が混ざった形式。
結論から言うと、CGも設定も悪くないのだが、ところどころ足りないものがあった。

まず、個人的に必須だと考えている中出しを嫌がる描写が弱い。
他ジャンルの作品ならともかく、ひたすら悲惨なレイプもので中出し嫌がり描写が不足しているのは頂けない。

加えて、せっかくの巨乳人妻なのにパイズリシーンが無いのもちょっと…という感じだった。
種付け中出しだけを繰り返すのも強姦魔らしいと言えばらしいが…。

人妻のほうがシーン多目になっていて、Hシーンとカウントできるのは6シーンくらい。娘のロリは2シーン。
シチュエーションが良かっただけに、もう少し全体的に丁寧に作ってあればなあ…という印象の作品だった。
最近純レイプもののエロ同人が減ってきただけに期待していたのだが、総評としては可も無く不可も無くという感じ。

あと、何故か娘は語尾に「~っちゃ」を付けるラムちゃん口調で喋るw

1