【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】

78

種別 音声
サークル名 桃色CODE
発売日 2014年9月13日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:リョウ

蕩けるような耳触りの良い作品です。

削除依頼

78

睡眠用耳かき音声作品ですが、声優さんの演技、作品の雰囲気、耳に入る心地よい音が素晴らしい音声作品です。

田舎の宿で店員さんに耳かきをしてもらう設定ですが、寂しくも懐かしい雰囲気は好きな人にはたまりません。緩い感じで話してくれる店員さんが気持ちを和ませます。静かでありながらゆったりとした気分になります。

聞いている間はイヤホンかヘッドホンが必須ですね。世界観に没頭できますし、集中して聞くことができます。
田舎で静かに休みの日を過ごしていると感じられる良い作品です。

一応18禁の部分もあり、作品の要所要所でアダルトな場面も多くあるので、全体的に大人向けな作品であることは間違いありません。
とはいえ18禁要素は全体を通してごく一部しかないので、純粋に眠りに就きたい時に聞くことができます。

聞いていて安らかな気分になり、どこか懐かしい気分になる作品です。
静かな心持ちで聴きたい私はかなり満足して聞くことができました。

1