Tiny Evil

84

種別 漫画
サークル名 MonsieuR
発売日 2015年11月1日
レビュー数 2

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

2

投稿者:らて

Tiny Evil

削除依頼

100

絵がすごく好み
描写表現もすごく興奮する
キャラもいいし、ストーリー性もある
感動できるエロって感じ

1

投稿者:さばお

前半は良かった

削除依頼

68

前半は凄く良かったです。
ロリサキュバスを召喚して、逆レイプされる流れが好きなら手堅い展開になっています。
サンプルにあるような、小悪魔ロリに言葉責めされながら精子を搾り取られるようなシチュは期待通りでした。
絵のクラシック感(?)も相まってエロ漫画として有能な仕上がりだったと思います。

ですが、後半は主人公が自分の孤独さを吐露する展開になります。ストーリー性が高くなるって感じです。
個人的には、抜き目的で買ったつもりだったので、ストーリーにページを割くならエロシーンを増やして欲しかったです。
内訳は、エロシーンが13ページ、それ以外が9ページくらいです。

バランスが良いと言えば良いのですが、完全にオカズとして購入すると少し物足りなさを感じるかもしれません。
絵とエロシーンは凄く好みだったので、次回は言葉責めと搾精部分を増量したエロ漫画を描いて欲しいと思いました。
悪くはないですよ、悪くは。

1