微乳グラビアアイドル淫乱調教&ハメハメ交流会!

62

種別 CG集
サークル名 よもぎや
発売日 2014年2月22日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:園島

ロリ好き・アイドル好きなら…

削除依頼

62

普通のCG集形式で、テキストも読みやすいので、そういう点では問題ありません。

ヒロインである「微乳グラビアアイドル」の上原かれんちゃんは大人しめの女の子で、CGのクオリティがそこそこ高いため、微乳だけでなくイカ腹といった特徴も魅力的に描かれていると思います。
無知シチュ中心なのでロリ好きでそういったシチュエーションが好みな方にはおすすめできるでしょう。

調教は順調に進み、かれんちゃんは快楽の虜になりますから、陵辱系のテイストはほぼありませんが、イラマなどに挑むかれんちゃんを見ることはできます。
正常位、フェラ、後背位、騎乗位、屋外などの状況があり、終盤にはファンイベントでみんなに奉仕する輪姦シチュもあります。
表情差分も丁寧に描かれていて必要十分な量がありますし、十分ロリ好きの実用に耐えるクオリティの作品だとは思います。

ネガティブな面を挙げるならば、中盤のDVD撮影での一連のシチュエーションだけメガネを掛けているので、いささか唐突な感があった点が挙げられます。
また、これについてはメガネ無しのバージョンがあっても良いというふうには思いました。
あとは、アイドルらしくファンやカメラの前で公式にエッチに励むシーンがもっとあるとよいかなと、個人的な好みとして感じました。

1