風紀剣士アサギ

71

種別 ゲーム
サークル名 アーリマン
発売日 2015年7月22日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

ジャンル

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:rojin

強気な子が堕ちるのは好物です!

削除依頼

71

軽めのRPGですが戦闘中の拘束システムなどが面白く、いいゲームだと思いました。(エロくてゲームがなかなか進めにくいときがちらほら!)
全体的に強気の女の子なので、私の志向にもあってたのも高い評価ですね。
特にアサギやウラはどんぴしゃでした。
ウィップも強気な女はアナルが弱い(どころか全身弱…)な感じでよかったですね。

値段もこのボリュームで1000円切ってるので満足でした。
Ver1.0の時は、とあるアイテムをとるとループしてクリアできないなどの不具合がありましたが、その後修正されました。
Ver1.3から導入されたイベント回想はうれしかったし、1.2から入れられたマップで大分攻略が楽になりました。

ただ、自分の環境のせいなのかシステム的な問題なのか、プレイしていると徐々に動作が重くなっていったりしたことがありましたね。
とくに後半が顕著だったように思えます。

それと自分のウィルス対策ソフトはESETなんですけど、このゲームのwfAudio.dllというファイルのことをWin32Packedみたいなウイルスとして誤検知してしまい最初プレイできなかったんですよね。
まぁこれは除外設定をすれば問題ないのですが、一度検知されたものを除外するってなかなかね。
この点だけが評価を下げました。

あとは全く文句なしといっていいです。
アサギさんに校門で抜き打ち検査してもらいたい……。

1