スライムさんの恩返し。

62

種別 漫画
サークル名 Hroz
発売日 2012年10月25日
レビュー数 1

DLsite

DMM

メロンブックス

この作品への投稿レビュー

1

投稿者:ジョルジュ

鶴の恩返し的な話です(笑)

削除依頼

62

弱って干からびていたスライムを助けたら、そのスライムが女に変化して身体でお礼をしてくれた!
みたいな鶴の恩返し的な話です(笑)
まあ、モンスター娘(スライム)とセックスするエロ漫画です。

スライム娘が好きだったので購入してみましたが、評価としては『まあまあ』です。
THE同人誌という感じですね。
悪くはないのですが、スライム娘がほとんど人型だったので、もう少し溶けてても良かったかなと思いました。
あと、ページ数が15、6ページしかないので、ちょっと少ないかなという感じです。

相手がスライム娘なだけで、全体としては明るくゆるい健全なエッチのみで構成されています。
丸呑みや搾精で死ぬということはありません(笑)

その辺りも踏まえ、スライム娘が好きで絵柄も大丈夫という人なら買ってみても良いかもしれません。
個人的には、昨今の大作モン娘同人に慣れてしまっていたため、ちょっと物足りないと思いました。

1